« ごちそうさま | トップページ | 魔法 »

2009年10月14日 (水)

食材探し?

てなわけで引き続きミラクルフルーツネタ。

レモン以外の食材ではどーなるのか?

梅干しは試したことあるんだよね。まさに甘じょっぱい不思議な味!!酸味だけが甘味に置き換わって塩味はそのまんま感じられる、ていうMIRACLEがよーく体感できました。

食酢にも効果はあるはず。バルサミコ酢だとどうなるかしら・・・どんな味が隠れているのか・・・

リンゴ酢ドリンクとか、ただの甘いリンゴジュースになっちゃうんかねえ?

酸っぱいミカンとかブドウとかにも敢えてぶち当たってみたい気がする今日この頃。どんと来いコノヤロ・・・妄想爆進中!

大人になってから経験したいちばんのステキな魔法ですネ

« ごちそうさま | トップページ | 魔法 »

Plants界:空中庭園@下丸子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごちそうさま | トップページ | 魔法 »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想